MENU

「片付け大学理想実現学部」を開学します。

こんにちは、5S王子です。

久しぶりのブログ記事を書くので、文章が下手になっているかもしれません。
最初からヘタだろ!」という言葉をかけてきた人がいたら、その言葉を発する口を口で塞いでやろうと思っています。

さてこの度、再度ブログに取り組むことにしました。
最近の私は幾多の脳内会議を開いていたのですが、その会議の中で決定した事項となります。

ではどんなブログを書くのかというと「片付け」について書いていきます。

もっと具体的に言うと、「片付けを通じて、理想の人生を実現する人を創出する」ことをコンセプトに添え、ブログ運営に取り組みます。

世の中には、片づけの重要性を理解し、片付けを習慣的にできている人がいます。

一方で、次のような思いを抱えている人もたくさんいると思っています。

片付けをすることの何が良いの?

片付けが大切とは聞くけれど、何から始めればいいの?

どうにか人生を変えたいと思っているけれど、何か良い方法は知らない?

こうした人達に「片付けはめっちゃ良いんだよ!片付けは自分に合った方法を知れば誰でもできるようになるんだよ!片付けをすることで人生が変わり、理想の人生を実現できちゃうよ!」ということを伝えたいと思っています。

そして「片付け大学理想実現学部」というブログ名には「私のブログが片付けを学ぶ場になってほしい。片付けを学び実践することで、それぞれが思い描く理想の人生を実現してほしい。私はその価値を、ブログ読者の皆様に提供する。」という決意を込めています。

片付けを学びたい方、理想の人生を描いて実現したい方。私と仲良くなりたい方。ぜひブログを読んでください。

「私と一緒に片付けを学び、理想の人生を実現していきましょう。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

『暮らしを整え、人々が幸せに生きる世界』を実現したい人。

コメント

コメントする

目次